低カロリースイーツ

 

2008年05月24日

【低カロリースイーツ】真夜中の贅沢アイスクリーム(チョコ)4

【低カロリースイーツ】真夜中の贅沢アイスクリームチョコ01


近くのコンビニに、真夜中の贅沢アイスクリームのチョコ味が入荷したのを発見し、うきうき気分で買って帰りました。

これで真夜中の贅沢アイスクリームの全味制覇!です。

低カロリースイーツなので、毎日でも食べてしまいそうです。


【美味しいスイーツ食べちゃった報告書】

【低カロリースイーツ】真夜中の贅沢アイスクリームチョコ02

蓋を開けると、いつものかわいいメッセージが・・・


「永遠のしあわせより、ひとときのしあわせ」

いえ、欲張りですから、永遠のしあわせも欲しいですよね。


さて、お味は、

【低カロリースイーツ】真夜中の贅沢アイスクリームチョコ03


しっかりとしたチョコ味です。

プレミアムアイススイーツの味です。

口に入れた時にとろける感じもナカナカです。

四つのフレーバーの中で一番気に入りました。

美味しい低カロリースイーツです。



↓ランキングに参加しています。ポチッっとおねがいします。にほんブログ村 スイーツブログへ


bbtanutan at 23:08|PermalinkComments(0)

2008年05月23日

【低カロリースイーツ】コンビニスイーツ87キロカロリーの美味しいヨーグルト3

【低カロリースイーツ】コンビニスイーツ87キロカロリー01

ダイエット中でも美味しいスイーツは欲しい!

誰でも思いますよね。

そんな時はガマンすると、そのうちプチっとガマンの糸が切れちゃったりして、
たいへんなことになったりします。

ガマンはよくないですね。

そんな時は、低カロリーで、かつ、満足のいくおやつを食べて、ガマンとはさようなら!です。

今日、コンビニで見かけた低カロリースイーツは、1個87キロカロリーの「マンゴー・オレンジ・ココ」です。

脂肪0%のヨーグルトです。

【美味しいスイーツ食べちゃった報告書】
【低カロリースイーツ】コンビニスイーツ87キロカロリー02

なんといっても良い点は、
フルーツ感たっぷりのお味なんです。

オレンジが効いています。ヨーグルトの部分がオレンジ色なのは、オレンジのせいだと思います。

オレンジとヨーグルトってとっても合うと思うので、それだけで美味しいですね。
あまりマンゴーっぽくはありません。

ナタデココはオレンジ色の四角いのがそうだと思います。

製造元の安曇野食品工房株式会社はハムで有名な丸大食品の子会社のようですね。おいしい水と、もぎたてのフルーツが身近にある甲信地域(山梨・長野)ならではのスイーツを狙っているようですが・・・

この、「マンゴー・オレンジ・ココ」に関しては、87キロカロリーで美味しいですよ。

スイーツ食べたい衝動を、しっかり抑えてくれる低カロリースイーツです。




↓↓↓ランキングに参加しています。ポチッっとおねがいします。にほんブログ村 スイーツブログへ

bbtanutan at 09:15|PermalinkComments(0)

2008年05月19日

【低カロリースイーツ 】夜中のヨーグルトは120gのボリュームで60キロカロリー3

【低カロリースイーツ】夜中のヨーグルト01
ヨーグルトは体に良いスイーツとして、ダイエット中の栄養補給にぴったり!

とくにスイーツ好きにとって、ダイエットというのは悩みどころです。

甘いものは食べたい!甘いものが食べられないなら生きている意味がない!とか、スイーツ無しの生活など考えられません。

そんな時、昨日のアイスもそうですが、今日のヨーグルトも、手軽にコンビニ等で買えて嬉しいおやつです。

販売元の日本ルナによると、

コバラ解消 夜中のヨーグルトは、

お風呂上がりや寝る前など夜シーンの“コバラ解消”にぴったりな商品です。砂糖不使用で1個あたり60kcalとカロリー控えめ、またテアニン50mgとコラーゲン750mgが入っており、眠りや美容をサポートします。

ということで、

テアニン、コラーゲンも取れるのでお勧めです。

肝心なお味は・・・

【美味しいスイーツ食べちゃった報告書】

【低カロリースイーツ】真夜中のヨーグルト02

とてもなめらかで、あまり酸味はなく、ほんのり甘いヨーグルトです。

低脂肪のヨーグルトは、最初はあっさり感じるかもしれませんが、これは、あまりかんじません。

馴れると、さらに美味しく感じます。

120グラムで60キロカロリーって、普通のこの大きさのヨーグルトの半分のカロリーですから。

ヨーグルトはカルシウムも豊富ですし、ダイエット時にはホントぴったりのスイーツだと思います。

私は、お菓子を連日食べすぎた時、反省しながらもスイーツ食べないと1日いられないので、反省している時は低カロリースイーツを選ぶようにしています。

が、低カロリースイーツって、美味しくないものも少なくないので、なるべく美味しいものをと日々探しているのですがね・・・


この夜中のヨーグルトはお勧めですよ。


↓ランキングに参加しています。ポチッっとおねがいします。にほんブログ村 スイーツブログへ

bbtanutan at 09:29|PermalinkComments(0)

2008年05月18日

【低カロリースイーツ】真夜中の贅沢アイスクリームバニラです4

【低カロリースイーツ】真夜中の贅沢アイスクリームバニラ01
痩せたい!でも、食べたい!とくにスイーツ!

ガマンはストレスに繋がりますからね。ご用心。

そんな時、満足感たっぷりのアイスクリーム。真夜中の贅沢・アイスクリーム。


「真夜中の贅沢」は、独自の配合と新たな技術で実現した、『夜』にゆったり味わう濃厚でなめらかな食感のアイスなのだそうです。
健康・美容に関心の高い20〜40代女性(※)にアイス喫食実態を調査したところ、43%の女性が「夜」(21時以降)にアイスを食べていることが分かり、
「夜」は1日の疲れを癒す時間。アイスを食べるときの心理として、「しっかりと満足できる美味しさを堪能したい」「“体のこと”や“カロリー”は気にしたくない」という調査結果が・・・
そこで、21時過ぎてもアイスを食べたい人のために、『夜にゆったり味わう』という新たな食シーンを提案するアイスを開発したのだそうです。


【美味しいスイーツ食べちゃった報告書】

【低カロリースイーツ】真夜中の贅沢アイスクリームバニラ02
外蓋を開けると、ロマンチックなデザインの中蓋が、

中にはメッセージが・・・





【低カロリースイーツ】真夜中の贅沢アイスクリームバニラ02140キロカロリーとは思えない、もう、普通の美味しいプレミアムバニラアイスです。

なめらかで、豊かな味わいは、満足のアイススイーツ!

ただ、売ってる店が少ないのが難点!


私は会社の近くのサンクスで買うのですが、家の近所のサンクスにはありません。


なので、食べるときは、いつも昼です。残念ながら・・・

あと、まだ試していないお味はチョコです。



↓ランキングに参加しています。ポチッっとおねがいします。にほんブログ村 スイーツブログへ

bbtanutan at 09:00|PermalinkComments(0)

2008年05月01日

【ローカロリースイーツ】80kcalカロリーコントロールアイス(グリコ)3

コンビニに「真夜中の贅沢」アイスを買いに行ったらなかったので、
代わりに80kcalカロリーコントロールアイス(グリコ)を買ってきました。

【低カロリースイーツ】80キロカロリーコントロールアイスグリコ0180kcalカロリーコントロールアイスには、カップとモナカがあるのですが、
その店には、モナカしかなかったのでモナカを購入しました。

そろそろ初夏を思わせる気候になったので、スイーツの中でもアイスクリームが美味しい季節ですね。

真冬も、もちろんアイスクリームは欠かせませんが・・・(汗)

【美味しいスイーツ食べちゃった報告書】
【低カロリースイーツ】80キロカロリーコントロールアイスグリコ02

この80kcalカロリーコントロールアイス、
グリコが「管理栄養士さんと作った、おいしいアイス」

ということで、

・砂糖を使わず、満足の甘さに仕上げています
・不足しがちな食物繊維を5g以上使っています
・豆腐を使い、口どけよく仕上げています

とのこと。


【低カロリースイーツ】80キロカロリーコントロールアイスグリコ03こちらは抹茶味

抹茶の味は薄めです。あっさりしています。
甘さは程よく、甘すぎないのが良いです。


【低カロリースイーツ】80キロカロリーコントロールアイスグリコ04こちらはバニラ

抹茶より、まったり感はあります。
バニラの風味はとても感じます。

どちらも中にあずきが入っていて、味に変化をつけています。
乳脂肪がとても少ないのですが、それを感じさせない舌触りです。

低カロリースイーツで、この味は、合格点ですね。

これで80キロカロリーとは、ずいぶん苦労したと思います。

豆腐を使っているって、
だから、口の中に入れた時の存在感が出ているのでしょうね。

どちらも甘すぎず、あっさりはしているものの、満足感のあるスイーツです。


モナカは、最近チョコ味も新発売のようです。


カップは、バニラ、抹茶、チョコ、ラムレーズンがあります。

ラムレーズンがあるところが、ちょっとうれしかったりします。



そして、ハーフサイズの40kcalのマルチアイスというのもあるようです。
バニラと抹茶が3個づつ入っているようです。


私がときどきリピート買いするコンビニスイーツです。
カロリーが気になるけどスイーツは食べたいという方はお試しください。



80kcalカロリーコントロールアイスはインターネット通販でも買えます。
PC・携帯からも80kcalカロリーコントロールアイスをインターネット通販で買うならモナカ入りはこちら
PC・携帯からも80kcalカロリーコントロールアイスをインターネット通販で買うならカップはこちら

↓ランキングに参加しています。ポチッっとおねがいします。にほんブログ村 スイーツブログへ


bbtanutan at 09:18|PermalinkComments(0)

2008年04月28日

【コンビニスイーツ】低カロリーアイス「真夜中の贅沢」140kcalでも美味しいです4

低カロリーでも美味しいスイーツが、徐々に出てきましたね。

いくら低カロリーでも、美味しくなければ売れませんからね。当然ですね。

で、こちらも、けっこうハマッテイル、低カロリースイーツ。

9月に新発売になったようですが、関東を中心にエリア限定で販売しているようです。
私はコンビニで買っています。
名前は「真夜中の贅沢」

エスキモー森永のアイスなのですが、1個140kcalなんですね。


味は、なめらかバニラ、なめらか抹茶、なめらかミルクティ、なめらかショコラ
の4つの味のようですが、まだ、抹茶とミルクティにしか会えていません。

森永によると・・・

『エスキモー 「真夜中の贅沢」は、独自の配合と新たな技術で実現した、『夜』にゆったり味わう濃厚でなめらかな食感のアイスです。
健康・美容に関心の高い20〜40代女性(※)にアイス喫食実態を調査したところ、43%の女性が「夜」(21時以降)にアイスを食べていることが分かりました。
彼女たちにとって「夜」は1日の疲れを癒す時間。アイスを食べるときの心理として、「しっかりと満足できる美味しさを堪能したい」「“体のこと”や“カロリー”は気にしたくない」などが浮かび上がりました。
そこでこのたび、21時過ぎてもアイスを食べたい人のために、『夜にゆったり味わう』という新たな食シーンを提案するアイスを開発いたしました。』

・・・そうです。

また、

【商品特長】では、

1.濃厚でなめらかな味わいが夜の至福な時を満たします。

2.クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖などアイスの主要原料を使用し、満足できる美味しさを目指した味づくりをしました。


3.商品ラインナップは「なめらかバニラ」「なめらかまっ茶」「なめらかミルクティー」の3種類です。

4.女性の深層心理にあるカロリーにも気をつかい、1カップ(120ml)あたりバニラ(140kcal)、まっ茶(139kcal)、ミルクティー(139kcal)に仕上げました。

5.アイスを食べる直前に開封する中蓋には、夜の雰囲気を感じさせるメッセージとデザイン(24種類)を取り入れました。

なのだそうです。

では、実際は・・・


【美味しいスイーツ食べちゃった報告書】


【低カロリースイーツ】真夜中の贅沢(コンビニスイーツ)01 低カロリースイーツ】真夜中の贅沢(コンビニスイーツ)04
こちらは、抹茶味。そしてこちらは紅茶味。


けっこうキレイなパッケージです。
ちょっと高級感がありますね。
プレミアムスイーツという雰囲気です。


【低カロリースイーツ】真夜中の贅沢(コンビニスイーツ)02 低カロリースイーツ】真夜中の贅沢(コンビニスイーツ)05
こちらは、抹茶味。そしてこちらは紅茶味。

蓋を開けても、ホラっ。


【低カロリースイーツ】真夜中の贅沢(コンビニスイーツ)03 低カロリースイーツ】真夜中の贅沢(コンビニスイーツ)06
こちらは、抹茶味。そしてこちらは紅茶味。

結構なめらかなアイスクリームです。そして、カロリーのわりに濃厚な味です。
1個アイスを食べた満足感は、他のアイスとかわらないです。

美味しいスイーツですね。

今度はバニラとチョコを探してみようと思います!


↓ランキングに参加しています。ポチッっとおねがいします。にほんブログ村 スイーツブログへ

bbtanutan at 09:51|PermalinkComments(0)

2008年04月26日

【低カロリースイーツ】コンビニで買えちゃうダイエットゼリースイーツ、食べてみました3

【低カロリースイーツ】コンビニスイーツ(ゼリーdeゼロ)02超低カロリーのスイーツ、

今、ちょっとハマッテマス!

その名も「ゼリーdeゼロ」おいしくてゼロカロリー

コンビニで売ってるスイーツです。


お味は、マスカット風味とマンゴー風味。
【低カロリースイーツ】コンビニスイーツ(ゼリーdeゼロ)02



低カロリーのスイーツって、まずいのが、ほとんどですが、

このゼリーゼロキロカロリーをうたっているので、どんなお味か、興味深々。



【美味しいスイーツ食べちゃった報告書】

まずは、マスカット風味から。

ふむふむ、Lカルチニンは入ってるらしい。

【低カロリースイーツ】コンビニスイーツ(ゼリーdeゼロ)03蓋をあけてみると、やわらかめの透明ゼリー!
ぷるぷるです!

中にキューブゼリーが入っていて、単調になりがちなゼリーに変化を付けています。




【低カロリースイーツ】コンビニスイーツ(ゼリーdeゼロ)04ちょっと、コリっとしていて、ナタデココみたいな食感ですね。

ちゃんとマスカット風味です。



そして、マンゴー風味は、

【低カロリースイーツ】コンビニスイーツ(ゼリーdeゼロ)05

あんまり、マンゴーっぽくありません。

なんだろうな・・・

オレンジでもないし、
びわでもないし、

・・・オレンジとびわとマンゴーを足しで3で割ったような感じの味ですね。

マンゴーを期待して食べないほうが良いようです。

でも、ぷるぷるのゼリー、と固めのナタデココ風のキューブゼリーは、食感としてはけっこう美味しいです。



どちらも、

甘さは、ほんのり。スイーツ食べたって感じは十分ですね。

合成甘味料を使っているので、ちょっと後味がお砂糖のような甘みが残らない。
これが気にならない人には「嬉しい、美味しいスイーツ」ですね。

私の今はまっているスイーツです。

夏に向けて、美味しいスイーツです!


メーカーはマルハです。



PCから
bbtanutan at 09:53|PermalinkComments(0)
 
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
RSS
記事検索