2008年06月24日

【コンビニスイーツ】オレンジとレアチーズのドルチェ(サンクス)美味しかったです4

【コンビニスイーツ】オレンジとレアチーズのドルチェ(サンクス)01なんだか、最近コンビニスイーツにはまっています。

今日食べたスイーツも、コンビニスイーツ。

サンクスの

オレンジとレアチーズのドルチェです。

価格は1個260円

サンクスへ行くたびに、スイーツシリーズに、心ときめき、心ゆらいでます。

あと、気になるスイーツは壷ケーキ!
それと、フルーツプリンアラモード!

どのスイーツも美味しそうなんです


【美味しいスイーツ食べちゃった報告書】

【コンビニスイーツ】オレンジとレアチーズのドルチェ(サンクス)02

まずホイップクリームの上に乗ってるのがオレンジのゼリー玉とチョコレート、クランベリー、ミントの葉

オレンジは、あまり味がしませんでしたね。

クランベリーは、クランベリーそのもの、甘酸っぱかったです。



【コンビニスイーツ】オレンジとレアチーズのドルチェ(サンクス)03

ホイップクリームの下にレアチーズケーキがあるのですが、

スプーンですくった部分です。

このレアチーズケーキ甘酸っぱくて、これはとても美味しかったです。

固形のレアチーズケーキとは違い、クリームが多めで、やわらか、ふわふわ。

スイーツ好きにはたまらない柔らかさなんです。


その下、一番下の部分のオレンジのゼリー、この中にみかんの実が入っています。上のオレンジのゼリー玉がいまひとつだったので期待してなかっただけに、ちょっとフレッシュな感じの柔らかいゼリーに、嬉しい驚きを感じました。
なんか、きつねにつままれた気分・・・


総合的には、美味しかったです。コンビニスイーツの中では、結構、ランキング上位なんじゃないでしょうか!?






↓↓↓ランキングに参加しています。ポチッっとおねがいします。にほんブログ村 スイーツブログへ




bbtanutan at 02:40│Comments(0) コンビニスイーツ・お菓子 | 今日のスイーツ・お菓子は
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RSS
記事検索