2008年05月23日

【WITTAMERヴィタメールのケーキ】とっても美味しいケーキマンゴーオランジェ5

【WITTAMERヴィタメール】美味しいケーキマンゴーオランジュ01

WITTAMERヴィタメールのケーキはとても美味しいので、つい、クセになります。

ハマルというのは恐ろしいもので、ただ今、WITTAMERヴィタメールのケーキの美味しさにハマッテます。

マンゴーオランジェは今の季節のおすすめスイーツのようなので、つい、買っちゃいました。

1個609円。

全体がマンゴーのゼリーでコーティングされています。美味しいチョコレートのプレートはお決まりですね。これは、ミルクチョコレートでした。

さて、中がどんなになっているかわくわくします。


【美味しいスイーツ食べちゃった報告書】

【WITTAMERヴィタメール】美味しいマンゴーオランジュ02

上には固めのゼリー?コリコリします。何でしょう?
フランボワースとチョコレートプレートとラズベリーが乗っています。

フォークでつついてみると、

期待通り、中は手が込んでます♪


【WITTAMERヴィタメール】美味しいケーキマンゴーオランジュ02


マンゴームースの中にマンゴーシロップに漬けたスポンジが入っています。

しかも、そのスポンジの間には、マンゴー果実がサンドされています。

その絶妙な美味しさといったら・・・(うっとり〜です!)


台になっている部分も、流石、WITTAMERヴィタメールです。

チョコレートと、チョコレートビスキュイです。こちらも、うっとりする美味しさです。チョコレートが2層になっているのが、ポイントですね。美味しさ倍増です。

こんなに小さなケーキなのに、本当に手の込んだスイーツです。

買って損はありませんね。

極上のスイーツで、極上のひと時を楽しませていただきました。





PCからインターネット通販で取り寄せられるヴィタメールのチョコレートと焼き菓子はタカシマヤから買えます。

↓ランキングに参加しています。ポチッっとおねがいします。にほんブログ村 スイーツブログへ

bbtanutan at 14:04│Comments(0) 有名パティシエスイーツ・有名店スイーツ | デパ地下スイーツ・洋菓子・和菓子
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RSS
記事検索