2008年05月13日

【季節限定アイスクリーム】ハーゲンダッツアイスクリーム・ホワイトピーチ味は美味しい

【季節限定スイーツ】ハーゲンダッツアイスクリーム04ハーゲンダッツつづきです。

ハーゲンダッツアイスクリーム、美味しいですね。

通常のフレーバーも美味しいので大好きですが、女の子に人気はホワイトピーチ味。

私も大好きなアイスです。

一応期間限定とありますが・・・

【おいしいスイーツ食べちゃった報告書】
ハーゲンダッツアイスクリーム・ミニカップ・ホワイトピーチ
【季節限定スイーツ】ハーゲンダッツアイスクリーム05蓋を開けても、何の変哲も無いアイスクリームのように見えますが・・・

甘酸っぱいさわやかなピーチの味が生きたアイスクリームです。

シャーベットとアイスクリームの中間くらいの食感。

白桃果汁をたっぷり使ったとハーゲンダッツがいう通り、

食べた感じでも、そんな感じが伺えます。

果汁・果肉31%だそうです。

【季節限定スイーツ】ハーゲンダッツアイスクリーム06

中には果肉も入っていて、

爽やかさ、美味しさアップ!です。

写真で分かりますか?スプーンではなくて、カップの方に、黄色っぽい粒々したところ、見えますか?

それが果肉です。

美味しくて、ついつい食べすぎちゃいます。

1個250キロカロリーです。


ちなみに、昨日のカシス&オレンジは190キロカロリーで、ハーゲンダッツアイスクリームの中では一番カロリーが低いようです。


今回のハーゲンダッツのカシス&オレンジ・アイスクリームはPCからもお取り寄せ可能です。
その他のハーゲンダッツのアイスクリームはPCからもお取り寄せ可能です。

↓ランキングに参加しています。ポチッっとおねがいします。にほんブログ村 スイーツブログへ






bbtanutan at 08:13│Comments(0) アイスクリーム | コンビニスイーツ・お菓子
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RSS
記事検索