2008年04月18日

【デパ地下スイーツ】ついに殿堂入りロイスダールのチョコレートケーキ5

【デパ地下スイーツ】ロイスダールのチョコレートケーキ02殿堂入りスイーツ!!です。感動の美味しさでした!!

香り香るカカオの香り

なめらかな口どけ、

どれをとっても最高!のスイーツです。



【美味しいスイーツ食べちゃった報告書】

チョコレートケーキの上には金粉が・・・

キラキラ輝く美しい光沢のチョコレート

しっとり滑らかなとろけるチョコレート



チョコレートケーキというと、スポンジがチョコレート味のスイーツですが、


ちがうのです。


このロイスダールのチョコレートケーキは、そういうチョコレートケーキとはちょっとちがうのです。

何なのか・・・というと、

そう、チョコレートとチョコレートケーキの中間、とでもいうのでしょうか?

それが、写真でもわかると思いますが、層をなしています。

ビターでスイーツなチョコレートケーキ。

【デパ地下スイーツ】ロイスダールのチョコレートケーキ02一口食べると、口の中で溶けながら香りが広がります。

とろけるところと、スポンジっぽいところと、チョコのところと、

口では言い表せないおいしいスイーツ、なので

文句なく殿堂入り!スイーツに入れることにします。





インターネット通販で買えるチョコレートケーキ
♪スイーツ×スイーツ♪ - livedoor Blog 共通テーマ
ランキングに参加しています。ポチッっとおねがいします。にほんブログ村 スイーツブログへ

bbtanutan at 09:16│Comments(0) デパ地下スイーツ・洋菓子・和菓子 | チョコレート
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RSS
記事検索