2008年04月08日

【春のスイーツ】桜のモンブラン(銀のぶどう)5

24b49864.JPG今日食べたスイーツは、【銀のぶどう】の「桜のモンブラン」というスイーツ
です。

【銀のぶどう】のスイーツは、大好きなんですね。

なので、今日も買いに行っちゃいました。


期間限定なので、もうじき終わってしまう!と、ちょっと焦り気味。


なかなか、順番回ってこなかった「桜のモンブラン」GETしました。


スイーツも沢山ありすぎて目移りしちゃうんですね。





【美味しいスイーツ食べちゃった報告書】


恒例、実況中継です。


まず、こんなかわいい箱に入ってます。

【春のスイーツ】桜のモンブラン(銀のぶどう)002



蓋を開けると、

おいしそーなモンブラン・スイーツが・・・

【春のスイーツ】桜のモンブラン(銀のぶどう)003




見ての通り、一番上には、なんと、金箔!

そして、写真で見たとおり、桜のモンブラン絞りですね。



そしてその下には栗片たっぷりの生クリーム

【春のスイーツ】桜のモンブラン(銀のぶどう)004



その下が、なんと、お芋のようなんです

芋羊羹風なのですが、寒天は入っていないかもしれないので、練り芋ですか?


まったく、よくわからない取り合わせのスイーツなのですが、


コレが非常に美味しいんです



「銀のぶどう」の本領発揮!のスイーツだと思います。



残念ながら本日で販売終了のようで、残念ですね〜。


次のシーズン・スイーツを期待します!!!!!


初の★5つのスイーツ登場!



インターネットで買える美味しい桜のスイーツ
なに食べた? - livedoor Blog 共通テーマ

bbtanutan at 10:41│Comments(1) デパ地下スイーツ・洋菓子・和菓子 | さくらのスイーツ・お菓子
 

この記事へのコメント

1. Posted by MAMEコ   2008年04月10日 17:45
はじめまして、私も先日これをいただきました!
銀のぶどうのお菓子って本当美味しいですよねー、上品だし、特にこういうタイプのが…、もう、思い出すだけでヨダレが出そう!
私もこれには★5つあげたいです^^

ご迷惑でなければまた遊びにこさせてもらいますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RSS
記事検索